ファーストステップブースター
MY FIRST ESSENER
100ml
[
39
ポイント進呈 ]
トナー(化粧水)とエッセンス(ブースター美容液)の機能を持つ美容化粧水。洗顔後の肌に溢れんばかりの潤いを満たしながら、ミニマムスキンケアを実現。
乾燥などの環境によるダメージを防ぎ、しっとりモチモチ肌へと導きます。
収穫 2020.08
製造 2020.12
新鮮度 86.50%
(1年以内に製造された原料の含有量)
pH 4.94
買い物5,000円以上送料無料


-
香りもよく、これを使うと乾燥知らずのお肌になりました。
べたつくわけではないのに、内側からしっとりする感じです。
3本目をリピート中です。
-
緑茶のいい香りとジュレのようなとろみがあり、これ1本で肌にしっかり水分が入っていく感じがします。肌が乾燥しているために油っぽくざらついてしまうインナードライ肌でしたが、肌が潤ってざらつきが気にならなくなってきました。この化粧水に変えてから、エステでも肌の調子が良いのが続いてると褒められます。
-
始めにほんとに見た目が可愛いくて気分が上がります。
使い始めは、物足りたいない感じで潤いを感じませんでしたが、使い続けているうちにだんだんしっとりしてきました。
レビューでもか書いてあるように液が出にくいのが少し気になります。時間がない時とかは特に…。
あと、タオルに着くと色が洗濯しても残ってたので服に着かないように気をつけないといけないです。
-
夏頃からTIME IS RUNNING OUTを使っていましたが、冬が近づくにつれて少し乾燥が気になってきたため、こちらを購入しました。
こちらに変えてからは乾燥知らずです。ゆるいゼリーのようなテクスチャーでつけたあとしばらく肌はモチモチです。
香りも特になく、嫌なベタベタ感もなく、しっとり仕上がるので、私は好きです。
ちなみに届いた時に化粧水全体がゼリー状になっていて焦りましたが、輸送時の寒さのせいだったようで、家に置いていたら自然ともとにもどりました。
-
とろみのあるテクスチャーですが、ベタベタすることなくスッと肌に浸透して馴染みます。化粧水自体はとても気に入っています。
ですが難点をあげるとすれば容器ですね。トロッとした液体なので強めに振ったりしたいと出てこないです。
ただ環境に配慮し、リサイクルのことも考えての容器だとは思います。
化粧水はプラスチック容器の商品が多い中、ガラスの容器なのはとても良いと思います。
あと割とすぐになくなるので容量が多い物も販売されて欲しいです。
-
しっとりしているのにベタつかずとっても気持ちのいい使い心地です。
-
最初はこんな少量で本当に化粧水として足りるのかな…と不安でしたが100円玉大くらいの量でしっかり潤って、お肌がしっとりして驚きました。テクスチャも気持ちいいです。これ1本で基本ケアは十分で、もう少ししっかり保湿したい日は安い化粧水を重ねげあげるとモチモチになります。
1回あたりの使用量も少なくトロミもあるので旅行用の化粧水としても重宝しています!
使用上の注意
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用し、お肌に合わない時は使用を中止してください。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科医にご相談されることをおすすめします。
●傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。
●子供や認知症の方などの誤飲等を防ぐため、置き場所にご注意ください。
●目に入らないよう注意し、入った場合はすぐに充分洗い流してください。
●ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
●天然成分を使用しているため、色に変化が生じる場合がありますが、品質上問題はありません。
●極端に高温または低温の場所や、直射日光のあたる場所には置かないでください。